新規上場株

2023年 3月 18日 土曜日

 

週末までも仕事があるときついね。久しぶりのバイトは人数が多くて楽

一人であれもこれもやらなくては行けないとなると、潰れてしまう。

忙しかった。57.9万円の売り上げ。人が多くいたから良かったけど

子供ばかりだったら泣いてたかも?

 

SBI銀行に80万円入金して来た。これで、抽選に当たれば買えるけど

当たらなければ?ガックリ。新規上場株は上がる。

上がったら売り逃げをするつもり。

欲しいと思っていたタケオカ自動車のLALAが、中古でも120万円する

株で儲けても買えないわ。そこまで冒険する気持ちになれない。

高くても50万円位ならいいのだけど、、、、

ヤフオクでもでなくなっちゃった。為替の関係かな?