知らんし

2023年 5月 13日 土曜日

 

雨が降ったおかげで客数が伸びなかった。良かった。暇という程ではないけど

それなりにこなす事が出来た。良かったわ。自分が入らなかった

火曜日が散々になっていたらしい。空調はつけっぱなし、営業中に

駐車場ので電気も大看板の電気も付けていなくて、真っ暗な中で

営業していたと。笑える。自分には知らない事。

もちろん関係ないし。どうなろうと知ったこっちゃない。

自分の苦手な奴も、のんびりバイトをした見たい。話してばかりって

 

足の病院に行って来た。両ひざにヒアルロン酸注入。別に大丈夫だったんだけど

痛くなると嫌だから。鍼にも行って来た。目の周りの筋肉が凝っていると

言われた。いつもよりも背中に打つ鍼の数が多かった様な気がする。