明日の研修

2023年 9月 12日 火曜日

 

1日、1日が終わっていく。忘れた事が無いか不安になる。

忙し過ぎて忘れてしまう事が度々あるから、、、今日はどうだったか?

夜になると考える事が多くある。

 

散歩にも行って来た。動くと内臓の動きが良くなってウンコが良く出る

1日に3回も出る時がある。お腹がすっきりかと思うとなかなか手強い。

 

病院巡りもして来た。1度に3ヶ所回って来た。

これでいいのか?どうなのか?分からない。嫌われてしまった病院もあるし、、、

明日はまた、研修に出かける。先週は海鮮丼を食べて来たけど、今回はどうするかな?

うなぎがいいなぁ~と思っている。

 

来週の月曜日はどうなったのかな?抗議をして来たんだけど、、

もう、働かない奴らと働くのは割が合わない。