2023年 3月 9日 木曜日

 

明日はバイトのお給料日だ。どれだけ減ったのか?その分幸せが増えたから

良しとしよう。銀行の通帳が楽しみ。

 

今年の花粉は厄介。鼻は詰まらないけど目が痒くて仕方がない

人相が変わってしまっている。のべ~とした感じの顔になっている。

恐ろしい。眉毛もはっきりさせてないともっと、のべ~になってしまうから

しっかりと描いておこう。

動画の見過ぎ。気が付くと24:00を回っている

早く寝ないと明日の花粉症に響く。明日は雨降りだからよっぽど

楽ではないのかな?と思うけどどうなんだろう?

温度が下がる事も天敵になってしまうから気を付けないと

雨が降るのが今日だとおもってズボンを洗わなかった、、、

明日は雨でもズボンを洗ってしまう。