他愛もない会話

2024年 1月 12日 金曜日

 

今日はなんて日なの?我慢にもほどがある。やりたい事やりゃがって

だから精神障害何て嫌いだわ。考え方がまともでない。

もっとまともな考え方が出来ないのか?い無くなれって叫びたい

 

家族との会話をユーチューブに残す話。

皆が見てくれてお金儲けではなくてこんな事が合ったって思いで作りに

なればいいかな?って考えてる。死んだ後に日常にこんな他愛もない

会話をしていたんだって思い出せたらいいかなって

 

石川県で相変わらずの地震。人は何時、どうなるのかも分からない。

だったら今のこの時を記録にしておく事は、明日への希望につながるのでは?

 

猫の動画を見るのが疲れる。雪ちゃんの動画やゆっくり不動産を見ている方が

疲れなくていいや