カロリーが無いのは水だけ

2024年 1月 14日 日曜日

 

ブックビルディングを見て1月の上場予定の会社を買おうと思っている。

年初めだから値が上がると踏んだ。24年NISAも気になる所

米株を持った方がいいのか?日本株も上げ調子になっているから考え物

ともかく資金が要る。銀行からSBIに振り替えておかないと買えないから

100万では足りない。後50万はいるかな?

 

元の家族の入院先に行って来た。でも、面会はしなった。今日すると

1回のカウントになってしまうから今日は我慢の子

本当に治療が始まったらもっと大変になるだろうから

今は、検査入院。様子を見ておこう。

 

本格的にダイエットを始める。1食置き換えにするのなら昼間が良いかな?

会社でプロテインを飲んで、、、口に入るものでカロリーが無いのなんて

水だけ。肝に銘じて