ワンピース

2023年 7月 21日 金曜日

 

疲れが取れない。続けば2日間も遠出をすると疲れる。

早く寝ると疲れが取れるのか?首?肩も凝っていると思う。

明日は土曜日だから鍼に行って緊張をほぐしてもらおう。

身体のメンテナンス。そういえばチャクラはどうなったか?

結構金額が高くても自分への投資だから気にしない。

元気でピンピンコロリを目指して

昨日の昼から夜にかけての外食でデブる感じがしていた。

びっくりするほどでも無かったけど、気を付けないと

すぐにデブってしまうから、、、

29日の服はどうしようかな?決まらない

スットンとしたワンピースが良いと思っている。

出ないと暑くてやってられない。 自分で作りたいけど

時間がないし暑くて出来ない