土曜出勤

2023年 12月 9日 金曜日

 

土曜日まで会社に出勤となると疲れる。疲れてしまって何もする気になれない

かつやが4日間の安売りをしている。これは使わないと

眠いのもある。疲れて身体が機能停止を起こしているのかな~

 

首が凝っている。コリコリ。この前から始めたバンザイ体操。

結構効果があるみたい。肩こりが多少すっきりする。

首をあっちに向けたりこっちに向けたりするのに痛い訳ではなく

ちょっと向きにくい箇所があるかな?って感じ

 

ガーミンが接続されない。スマホに接続されない。

腕時計で何でも完結できたのに残念。どうしちゃったんだろう?

 

鍼美容に行って来た。顔の方をしてもらった。結構痛い。

これって疲れているかららしい。

毛細血管が切れやすいのも疲れているから、、