3週間に1度

2023年 10月 29日 日曜日

 

衣装ケースがあった。この前は無かったけど今日は有ったから2個買った。

堆肥を作ってみたいと思って。ユーチューブで見た堆肥の作り方が気になって

生ごみを捨てる事もしなくていいなら、なんて楽なの?しかもエコ

その堆肥で野菜を作ってみたい。そうしたら、白菜も結球するかも知れないし

チューリップも大きな花になるのかも知れない。夢が膨らむ

先ずは、農協に行ってボカシを買って来ないと何も始めらないから

ボカシともみ殻をもらって来よう。

 

今日美容院に16:30に行って来た。受け付けてもらえたから良かった。

17:00になると一人での作業になるからどうかなって思ったら良かった。

3週間に1度がずれてしまった。