ユーチューブ

2024年 1月 24日 水曜日

 

朝起きたら雪で、やっぱりか、、、てなった。

でも、車で走れない程ではないから、車で出勤。道路には雪は全くなし

会社に行っても寒い。どんなにしても寒い。今年1番の大寒波だけある

家族との会話をユーチューブに乗せたい。どうしたらいいんだろう?

お金儲けでしたい訳ではなく、後で見てそんなことも有ったな~って

思い出になったらいいと思うだけ日常の何気ない会話が

面白かったりするから

あんな事やこんな事って大切な時間になると思うから

 

さて寒い時は鍋。これしか考え付かない。野菜をいっぱい入れて

鍋。用意するのがとても楽だからそれに、栄養価も満点

野菜が多く食べられる事がいい。明日はひき肉を買ったから餃子鍋だわ