元家族の入院

2024年 1月 11日 木曜日

 

鏡開き。ぼーっとlしているとすぐに時が過ぎてしまう。

元の家族が入院をした。心不全って?どんな病気なの?

ネットで調べてみた。ちょっと怖い病気。手に負えない

病院で入院をしているのなら少しは安心。

 

お弁当作りで手抜き。ネパールの唐揚げを詰めてみた。

美味しいのか?辛いのか?自分はキャベツの千切りと半平、卵とじを

作ってみた。この前ハムを入れて作ったら意外と美味しい。

バズリュウジのレシピで1年に20㌔も痩せた。という投稿を見た。

自分も頑張らねばと思った。少しでも痩せないと心臓に負担が掛かって

とんでもない事になってしまう。美味しい物をたべて死ねたら良いとかの

問題ではなく。今は未だ家族と一緒に居たい。