22時閉店

2022年 12月 4日 日曜日

 

今日は何の日?っていう位バイトが忙しかった。

メンバーも仕事の出来る奴らではないから余計に忙しかったのかも?

こんなんじゃ~砕ける。この前は、このままバイトしててもいいかな?

何て甘い考えでいたけど、今日は木っ端みじん。砕けた。

でも、19時からだからいい様なものの、、、、

帰りが遅いのが気になる。22時閉店で23時過ぎになってしまうなんて

ありえない。もっと早く帰りたい。

来年は、バイトをしていても日にちを減らしていこう。

身体が持たないのと、お金がもったいない。

再来年になったら、社長のいう事が本当ならもっとお給料が

上がっているのかも知れないから

その時はすっぱりと辞めてしまおう。