酒粕

2023年 12月 7日 木曜日

 

早くに家に帰ってすぐにお風呂。時間がたっぷり使えてとても気分いい

バイトに行くと時間に追われてセコセコしている。

時間に縛られてしまう。とっても窮屈

明日も会社だから部屋に行って休もう。今日白菜を買わなかったから

明日は、白菜とごま油を買って来なくっちゃ。

毎日お昼にキャベツと卵を食べているけど体重の変化は全くない

どうなっているの?激やせスープを作らないと痩せないのかな?

 

作ってみたいと思っていた。酒粕で甘酒を作ってみた。

アルコール分があるせいか?喉に刺っさて咽てしまう。

時間をかけて煮込んでアルコール分を飛ばしたけど美味しくない。

ラカントも入れてみた。何とか美味しく体にいい物を口から摂取しよう。