ロボット

2023年 6月 24日 土曜日

 

朝の早くからモーニングに出かけた、パンがいつものパンと違っていた。

朝から粉物を口にいてれるのに抵抗があった。

始めにサラダを食べてそれからパンなら血糖値の急激な上昇は

避けられるのでは?と思っている。

 

バイトに行ったけど疲れた。どどっどっと疲れた。足が痛い。

床が固いから足への負担が大きい。お風呂でリンパを流して

細い足にしないと以前は、まったく足の気を配る事なんて出来なかった。

 

ランチは友達としゃぶ葉に行って来た。しゃぶしゃぶなんだけど、、、

お寿司があると思って行ったのに無かった。夜しかないって

ロボットが給仕を手伝っていた。世の中人手が足りていないんだ。

これからどうなるのかな?