銀行

2022年 12月 20日 火曜日

 

寒いね~これが合言葉になってしまう。どこかで、、日本海岸で

雪が降っているのかも知れない。寒い。今朝もおしっこで起きてしまって

眠れなくなってしまった。もう少しだけ寝ていたかったのに、、、

 

さて、今日のバイトは大変。一人欠席で使い物にならない奴が2人

天手古舞の忙しさ。嫌だわ。体がきしむ。

辞めたい。どこで踏ん切りがつくのか?

明日行けば明後日はお休み、それを楽しみに明日も行かなくっちゃ

 

銀行に証明書?も出して来た。なにか貯金でもしようかな?

お金が溜まるのは面白いから

何か事業をするにしても金が無いと出来ないから、金は要る

腐るものでもないのだから、、、昔、無理やり貯金をしていた

助かったこともあるから