発熱

2023年 12月 31日 日曜日

 

昨日はコメダでやらかした。トイレに行って間違えて異性のトイレの

扉を開けてしまった。コメダの中で迷子になった。

朝のご飯が食べられなくてお昼に友達と雑炊を食べた。

起きても動けなくて昼過ぎまで布団の中にいた。

どっち向いても身体が痛い。頭のふらつきもあるみたいで

お風呂を沸かしてすぐに入った。1時間くらい湯船につかって

のんびりした。湯治って言葉がある様にお湯に浸かる事はとってもいい

寒いなって思う時や疲れている時は、湯治が一番

熱の高い自分よりも高い温度で身体を沈める。邪気退散って感じ

夜はしゃぶしゃぶを食べて締めに年越しきしめんを食べた。

これも休み休み食べて何とかなった。今年も書ききった