実家の宴会

2024年 1月 2日 火曜日

 

身体がしんどい。またしても熱が上がって来て来たのかも知れない。

鼻水が止まらない。実家に行っての宴会が辛かった。時間つぶしのTVを見て

どんどん熱が上がるのが分かった。早く帰りたかった。

家でひっくり返っている方がどれだけ楽か?明後日から働かないといけないのに

働けるのか・不安に なってしまう。バイトにしてもこんなにも長く働かない事は

今までに無かったから、本調子に戻す事が出来るのかしらん?

ともかく寒気がする様ではいけない。朝から湯治ばかりをしている。

1日に2度お風呂に入っている。呼吸も楽になるから

こんなんになっているのに体重が落ちてないのは?タンパク質が足りてない

もっとタンパク質を摂らないといけないのかな?