月1回の計測

2023年 10月 4日 水曜日

 

雨の中散歩に出た。霧雨だったのに帰りは結構降って来た。

お風呂に入ってコナン見て極楽極楽。

11月に試験があるのに何も勉強をしていない。しかも今回の

資格取得のオンラインも見ていない。大丈夫か?

明日はヘッドホン持って会社に行こう。明日は必ず見ないと

困ってしまう。自分では見方が分からないから教えてもらわないといけないけど、、、

サークルトレーニングで月一回の計測をやって来た。

いつもよりも痩せていた。2~3週間咳き込んで痩せたのかも知れない

次回計測する時は戻っていたり、、、何とか痩せよう。自分の身体の為に

ブラインドタッチになる様に画面を見るだけタイピングをしている

早く打てる様になると良いな