体調不良

2023年 12月 30日 土曜日

 

早く起きて従妹の家までお迎えに行った。花屋に寄って花かっていざ墓参りに

車が多い。みなさん今日は特別みたい。昨日のうちにガソリンを入れて置いて

良かった。12時に解散していればサークルトレーニングに余裕を持って行けたけど

12時過ぎてからの解散。これも仕方が無いか、、、

この頃から頭がフワフワする。目眩なのか?早起きが祟った。

身体を休めて年始年末を元気に過ごさないと

二人だけの家族だからカニを食べようと思ってカニを買って来たけど

料理をする事が辛い。ただ鍋に入れるだけの事なのに辛い。

頭が痛くなるかも知れない。 年末に困った。

ゆっくりと過ごそう。風邪をひきそうなのか?寒気もする様な、、、