良きかな

2022年 5月 23日 月曜日

 

月曜日 昨日夜に寝るのが遅くなったから早く寝ようと思っていたのに

会社のブログが上がっていない。も~っと思ってしまう。

自分も上げ忘れたことがあるから悪くは言わないが、私よりも

上がってない方が多い。多い、少ないの問題ではないけど

自分の責任を感じて欲しい。

会社のリーダーに1500円のお寿司を2個差し入れた

元は2800円のが夕方で安くなっていたから

家族に言ったら何で?と言ってから別にいいけどと

ま~良いかな。私の分まで頑張って欲しいから

肋骨を折って動きが緩慢になってしまっているから仕方がない

パンダも見たし、それで心も満たし良きかな。

今日はこれでおしまい。