月曜バイト

2023年 10月 15日 日曜日

 

昨日よりも楽なバイトだった。働かない奴はいるけど忙しさが違った。

やれやれだわ。リサイクルショップにも行って来た。

ズボンが欲しいけどサイズがなかなか無い。足元がすぼまっているのは

とても無理。しまむらにも行って来たけど無かった。

また、出る時は出るからのんびりと構えて居よう。

昨日のバイトの帰りが24時を過ぎて寝るのが26時を過ぎていた

今朝はゆっくりとしようと思っていたけどラインで起こされた。7時頃

身体が壊れると思ったけど壊れていなかった。良かった。

明日は会社だから早く寝てしまおう。そして又してもバイトに行かないといけない。

週3日はどうなのか?身体が持つのか?

メンバーがメンバーなだけに、、、