大丈夫

2022年 7月 8日 金曜日

 

今日はバイトが無いからしっかりと書類に向き合う

いったん家に帰って家族のご飯を作ってからまた、会社に向かう。

会社の若坊に夕飯を作って持って行ってやった。

サラダがてんこ盛り、鳥のむね肉を醤油とラカンカで味付けて

油揚げのロースト 庶民的で良きかな

美味しいとの事 むね肉は安くていいわ

料理次第でパサつかず美味しくなるから。

 

今日の帰り?明日の帰り?夜中の1:30分頃になった

流石に明日も営業となると寝てないとパフォーマンスが下がる

横になってぐっすり休もう

朝早く行くようにすればいいと思うから

取り合えず今日やろうと思ったところまでは出来たから

後は明日でも大丈夫

 

疲れる。振り回されている。