焼き芋焼き機

2023年 2月 20日 月曜日

 

眠い。昨日も夜寝るのが遅くなってしまって25時位にお布団にIN

早く寝ないと身体にもよくない事を知っているのに

 

今日もさん散歩に出かけた。広い空き地があって何かに使うのかな?って思ったら

病院になると聞いてびっくり、段々使いやすい土地になっていくのかな?

病院が出店してきている。ばばぁとじじぃの町だから、、、

 

バイトを思うと気が重くなる。特に火曜日の明日。どうなる事やら?

20日までのシフトよく考えたらもっと休んで良かったのかも知れない。

何も火曜日にこだわる必要なんてないのだから、、、

 

焼き芋が良く焼ける。シルクスイートと紅はるかどちらも美味しい。

焼き芋焼き機を買って大満足。