アナフィラキシーショック

2023年 5月 24日 水曜日

 

眼科に行って舌下免疫療法を受けて来た。今日から1週間毎日舌下に薬を

含ませる。来週には薬の量を増やしていく。これで来年は花粉症が少しは

楽になるのかな?頑張ります。今年の分は、自分でなくなった。

5月から始めると良いと言われていて、もっと早く始めれば良かった。

でも、始められたんだから良しとしよう。

 

アレルギーのショックでアナフィラキシーショックにもならなくて良かった。

薬としては味も何も無かった。ただ忘れない様にしないと、、、

 

散歩もした。コナンの映画も家族と一緒に見た。

昨日、一人でテクテクした事。やっぱり家族と行くのがいいわ。

 

今日もバイトが無いのはとても気持ちがいい。明日も明後日もない

コナンの映画は昨日は家族が体調不良で見れなかったけど

明日も見る事が出来るから