寝不足

2023年 12月 10日 日曜日

 

昨日は、日曜日があるから良いやって感じで夜更かしをやらかした。

今日は普通に起きたから眠くて眠くての美容院だった。

ウトウトしながら髪を切ってもらって染めてもらった。今月はもう1回

行かないといけないな~。

バイトに行って来た。早めに終わったけどお弁当を作っていると

どうしても24時を回ってしまう。帰ってくるのがだいたい23時半くらいだから

そこから弁当を作るとなると、、、仕方が無いのかも

今日は早く寝ないと明日自分が辛くなるから動画も観ないで早く休もう。

今朝のコナンを明日は続きで見られるように。

今度13日もバイトに入る。眼科の病院は月曜の明日行こう。

薬が無くなってから慌てるのは嫌だから