ほったらかし

2023年 2月 14日 火曜日

 

バレンタインデーでハートの病院に行って来た。

心臓のエコーを撮ってもらった。元気に脈を打っていて、何も変わりはなく

見えたんだけど、、、筋肉も薄くなくいい感じ。

でも心臓に負担のかかる数値が大きいからやっぱり注意しないと

バイトは大人ばかりだったし、客の入りが良かったから

暇で良かった。22:00には上がれた。

ストアーマネージャをほったらかしにして帰って来た。

NHKの大奥が見たいばかりに、面白いし豪華絢爛

歴史ものがあんなに変わってしまうなんて、ビックリ

見ごたえ充分。来週が楽しみ。明日は寒くなりそう

北の方では雪みたい。道理で今日の夜は冷えるわ

ブログをさっさと書いて寝てしまおう。