1月

2023年 1月 31日 火曜日

 

今日で1月も終わり。会社でバタバタいろいろあったけど

1月も終わった。これから2月になってどうなって行くのか?

 

足の病院に行って来た。ヒアルロン酸の注射を両ひざにしてもらって

何ともなかったのが良かった。骨密度も測ってもらった。

ドラッグストアーででの計測がびっくりするような測定値だったから

驚いたけど、でも、心配は無いからこれでもっと下がったら治療をしましょう。と

やれやれ。ついでに脈が飛ぶことも話してみた。

ご自身のお父様が不整脈から心筋梗塞になった話をしてもらった

いい病院だからあそこに行くといいですよ。と。大きな病院で

心臓の専門の先生だからと、、、

ネットで調べてお休みを避けて言って来よう。