家族+弟=食事

2023年 11月 30日  木曜日

 

今日で11月は終わり。明日からは師走に入る。何もかも値段が上がるのかな?

歩いて来来亭まで行って来た。家族と弟と食事をして

鶏の唐揚げは今一だった。ちょっと残念。からしげの方が専門店だから

美味しい。何か期待外れになってしまった。

唐揚げは身体に良くないのは分かっているけど、何もかも禁止にすると

帰ってストレスがかかって美味しくないし身体にも悪い。

食事は美味しく食べなくっちゃ。

土曜日はパーティーだとかで地下鉄を使て行った事のない所に行かないと行けない

今回も自分で行かないと、、、迷子にならない様に事前に準備をして

昨日も今日も雨が降った。天気予報では傘は要らないって言っていたのに