自堕落

2022年 11月 19日 土曜日

 

今日は眼科に朝行って薬をもらった。白内障の進行を遅らせる薬

眼底を見る事なんかすっかりとお忘れ。帯状疱疹の注射の話もしてもらった

怖い。顔に入ってお岩のような顔になってしまったら?

ハゲで騒いでいられない。5年間有効の注射を打ってもらおう

そうでなくても単純ヘルペスで何度もやられているから

少しでも緩和されるのかな?

 

サークルトレーニングにもその後行って来た。パワフルだと思う。実に

今日も良く動いた。薬局に行ってお煎餅も買って、、、

 

鍼もやってもらいに行って来た。頭に電気も通してもらって

髪が元気になって来ているのか?なって欲しい

でもこんな自堕落な生活をしていたらダメだ