ロッカーのカギ

2023年 1月 20日 金曜日

 

のんびりしている金曜日。今日も好き。のびのび

気が付くと23時を回っている。こころにゆとりがあるからイライラしないで済む

これでなくちゃいけない。明日はバイトがある。こうなると話が違ってくる

めんどくさいって思うんだやな。体が疲れているから余計に思うのか?

あまり働かなくてもいい方法を考えて働かない様にしよう。

昼間にしっかりと働いているからいいし。

 

夜遅くの食事も体に悪いし。睡眠も遅くて何もかもが人として悪いわ

 

夜のバイトで籠を持たされた。金庫のカギをロッカーにいれっぱなっしに

していてはダメ。各自自分で持っているようにとの事

重たい責任のある事はしたくない。のんびり楽しく自由で居たい