知的は嫌だ

2023年 4月 12日 水曜日

 

ひま、今日は暇で良かった。そしてベテランとの仕事で良かった。

18日にの火曜日は、イライラする馬鹿がいないけど自分も送別会で

バイトに行けない。店長に言ったからもういいんだ。

その代わりに月曜日に出勤する。年金の話も有って時間は多分遅くなると

思うから、その事も話した。

水曜日、木曜日、金曜日が休みなら嬉しい。あ、火曜日もだ

これからそうしようかな?っと

昼間のパートのうざい事。積極的に仕事をしろって言いたい。

飯を食いに行く時だけひょろひょろと付いてくるな。

マジ、違和感しかない。どうして?って感じ

知的は知的、やっぱり無理だと思う。そもそもが何を言いたいのか?

さっぱりと分からない。