馬鹿と働く

2023年 6月 18日 日曜日

 

今日のバイトの帰りがとても遅くなってしまった。なんと売り上げが75万円以上

これは忙しいわ。だから帰りも遅くなってしまう。片付ける事が多くて

来月は、土曜日・日曜日にしか入らない様にした。

働きたくないから働いても損になってしまうから

もう十分働いたからもういいわ。引退を考えたい。辞めたい。

おもしろかったけど今は、面白くない。今日のメンバーは疲れないかったけど、、

 

昼間のアルバイトの子面白かった。急須だけ持って行って湯呑無し。

瓶ビールを持って行ってコップ無し。馬鹿?注文も同じものが2個で

違うものが1個なのに一つずつですね?って確認している。お客は3人だろ?って

突っ込みたくなる。ビールを持って行っても給茶が出来ていない。

馬鹿とは働きたくない