家族と居よう

2023年 2月 22日 水曜日

 

子供がいないバイトは楽。あ、一人新人がいたけど頭のいい子で良かった。

頭のいい子は何をさせても出来る。バカは馬鹿な動きしかできない。

これは大人になっても一緒。治らない。

忙しかったけど楽だった。良かった。

明日は鍼鍼灸院に行ってくる日。曜日的には早いけど開いていなかったから

予約でいっぱいで取れなかったから、まぁ~いいかって感じ。

サークルトレーニングも無いから、

バイトも無い。嬉しい。もっと早く帰れたらもっと良かったけど

こればかりは仕方がない。明日は祝日だからみなさんお休みモードに入っている

 

これから働く曜日が少なくなる。嬉しい。自分の時間をもっと取ろう

後20年も無いのだから、家族と居よう。