シティーハンター

2023年 4月 22日 土曜日

 

墓参ツアーに行って来た。サークルトレーニングをして着替えを忘れて

家に帰って、、、だいたい10時にトレーニングを始めていない事がいけない。

そのおかげで、終わりの時間が30分ずれた。でも、従妹と楽しかった。

来月は、ランチに3000円かけて楽しんでくる。嬉しい

昨日は、名探偵コナンを家族と観に行って、一昨日は、弟と家族での食事

幸せを感じる。

ランチをしてから鍼美容に行って銀の鍼でしてもらった。

4回で5万円。ひぇ~高い。自分のため。これからも奇麗に生きて行こう。

 

外国シティーハンターを全部見た。面白かった。腹を抱えて笑った。

やっぱりかっこいいのは、外国の人でも分かるのか?続編が出たらいいのに、、