墓参

2023年 10月 29日 土曜日

 

ウツラウツラ、、でも寝ていない。身体がおかしくなってしまった

寝なくても平気になった。でも、こころは?

鍼に行って来た今日は、体を見てもらった。鍼が痛く感じるのは

凝っている証拠。ユーチューブで見た筋肉を緩める体操を

観てマネの出来る所はマネをして、体の緊張を解かないと表面的な

態度では良くない。でも自分の感覚とずれているかも?

眠くなって来た?寝ないとちっとも良くならない。

 

バイトもひまだったから良かった。これで忙しかったら?

疲れるは疲れるのかな?相手が高校生だから、、、

良い所だけ見てくれればいい、、、、、、、

イライラする奴がいなかっただけでもバイトはやり易かった。

楽しく働かなくちゃ

墓参ツアーをして来たけど従妹が自分で言っておきながら日にちを間違っていた。