毛染め

2023年 4月 8日 土曜日

 

久々にバイトに行った。美容院に行って毛染めをしようと思っていたけど

良く考えたら、鍼美容をしていて頭も顔もブスブスに鍼を刺しているんじゃん

こんなんで毛染めに行ったら?地肌のダメージがすごくない?って思って止めた。

計画の練り直し。明日行こう。誰にも会わずに行こう。用心して

 

あかのれんでは思ったような肌着が無かった。これって素敵って思えるのが

無かった。なんかね~ぇ。ヤフオクで手に入れた方がいいのか?

悩みどころ。ハンカチは良かったから買ってきた。

靴下も外ってしまうのがあるから買ってきた。

サンダルをどうするか?欲しいけど足が前に出てしまうと歩きにくいし

悩むな~20%引きはとっても魅力なんだけど