おつりは400円

2023年 4月 27日 木曜日

 

早帰りをして美容院で毛染めをして来た。3週間に1度の割合で

毛染めをしようと思う。こんなことも昔は出来なかった。

今は、出来るようになって不思議。何時間もかけてお茶もした。

会社に来る弁当屋の態度の悪さも話した。すっきりした。

お前の所だけが弁当屋ではない。他にも弁当屋はいっぱいあるんだから、、、

交渉の余地ありかな?

 

鍼が昨日届いた。9㎜の鍼。医療用とあったけどレビューを確認すると

一般の人も使っているみたい。3㎜や6㎜では刺している感覚が無くて、、、

ものたるい。初めはチクってしたけど刺しっぱなしだと感覚がなくなる。

これで良かった。明日は、家族でマリオを見に行く。楽しみ