親睦会

2023年 10月 27日 金曜日

 

終わった。一通りの行事が終わった。一つの区切り

これからどう動く?どうする?来週からはもっとパワフルに動かないと

月曜日が木曜日の様な感覚で仕事をしていてはいけないけど、、、

疲れが溜まっていくのが分かる。来週は他府県に出張する。

その次も同じ他の市町村に出かけていく。何をやったらいいのか?

 

明日は月1の墓参ツアーに出かける。寒くなって来た。

高山の方はもう雪なのかも知れない。何処かに、、、いないのかな?

 

接待は疲れる。ホストをやらなくてはいけない。

何を求めているんだろう?どうしたいんだろう?自分でも分からなくなる。

一番好きを仕事にしない。一番好きは好きでいたいから

考えなくては、、、