エースたる所以

2023年 10月 18日 水曜日

 

エースたる所以の講習会に行って来た。疲れた。地下鉄に乗って

1時間かけて行く。終わってからの名刺交換もした。

お花も貰って来た。でも、地下鉄で立ったままだったので疲れた。

2時間座りっぱなしで公聴会はしんどいね。

今週から来週、再来週に掛けて忙しい。あっちに、こっちに行かないといけない

身体が潰れてしまわない様にしなくっちゃ。

夏の様に暑い訳ではないので、自律神経が壊れる事は無いと思いたい。

 

明日は、また研修で出かけていく。金曜日が来てお休み。

色紙の絵も描かないといけないし、やることだらけ。自分で計画的に

仕事をこなしていないからいけないのだけど、、、辛いわ。

どれだけ朝早く行っても終わらない。