整理 整頓

2023年 8月 27日 日曜日

 

確かに家の中が汚れている。物を増やさに事が一番いいに決まってる。

小さな小物なんかはどうやって片付けるのかな?ごちゃごちゃしちゃうのも

どうしたらいいのか?掃除は好き。でも、整理整頓が分からなくなってしまう

何をどこに保管しておくのが良い事なのか?

動画を見て導線を重視する見たいな事を言っているけど、、、

分からない。こうやって。って言われた方が、いいけ、、、

 

めっきり秋になってしまった様な気候。お盆前から夏が終わったって思ってた。

街路樹の影が長くなって木陰が多くなった。

ただ、気温が高いからまだ、夏の様な気分でいるだけで

秋に移って行っている。温暖化どうなるのか?

今日のバイト やっぱり馬鹿は馬鹿