上書き保存

2023年 10月 26日 木曜日

 

いろいろな事がいつもいっぱいに有って、、戸惑う事も

昨日は会社のブログを書いて上げたからどうなているのか?確認しようとしたら

上書をされていて何も無かった。これって?どうなの?

昨日の日付が全くなくなってしまうのに、、、寂しい

 

夜は夜で友達と食事に行った。時間通りに通されて気分は良いね。

接待での食事だから接待して、韓国に行って来た話も写真も

いっぱいして1時間しっかりと時間を使った。

食後のアイスクリームは、やっぱり抹茶の方が良かった。

バニラは甘ったるい。口に残る感じが嫌だ

 

会社では書類を今日作って今日サインをもらって役所に提出

これってかなり荒業。頭を使い過ぎてパンクしそう。