牛筋カレー

2023年 5月 14日 日曜日

 

母の日が終わった。墓参に行こうと思ったけどきっと何処もかしこも

お花屋さんは賑わって、お花が高いんだろうな?おまけにカーネーションしか

無かったりして。悪い花でも高値で取引しないといけなかったりすると

馬鹿らしいから止めた。

 

バイトは忙しかった。いきなり忙しいのかと思ったら16:00頃から

満席だったみたい。みんなが疲れたを口にしていた。

自分も疲れた。嫌になる。土曜日から始めって4連勤。

あり得ないわ。働きたくないって伝えてあるのに

 

牛筋の煮込みが美味しくて急にカレーが食べたくなった。

牛筋でトマトジュースを使ってカレーをこしらえてみた。

もっと研究の余地ありかな?でも、ウースターソースを入れたりは

流石と思った