木曜な感じ

2023年 10月 26日 水曜日

 

1日ずれていて今日が木曜日の様な気分でいた。すごく疲れている

月曜日にそもそも木曜日の様な感覚で居たのだから、当たり前といえば当たり前

散歩行ってコナン観て極楽、極楽

 

自分が買った株が値下がって来た。あれって?感じ。

今が仕込み時かも知れない。もう少し増やそうかな?

 

昨日は1時間だけのバイトに入った。これも仕方が無い。

高校生、大学生やりたい放題。こんなもんかな?

レジがぴったりと合っていて気分がいい。

 

家族との食事で自分だけが抜けてバイトに行くのもちょっとって感じ

ゆっくりしたい。なんせ1万6千円もおごったのだから

一人あたりに換算すると4千円になるのかな?すごいわ

そして、明日も食べに行ってしまう。楽しみ