糖質と脂質

2023年 6月 13日 水曜日

 

昨日はバイト先から23時頃に電話があって鍵を届けに行った。 

今日は戸魚魚丸にお寿司を食べに行って来た。

2週連続で外の食事に行っていない。これってすごいって思ちゃう。

家族から魚魚丸の本社が緑区にあるって聞いてから応援しないといけない

スシローに行っている場合じゃない。魚魚丸に行かなきゃってなる

帰りはいつもの坂の上で下ろしてもらって大きく手を振って

歩いてきた。真横に腕を振ると前肩が直っていくと聞いたから。

コナンが見たいから相当早く歩いた。寿司屋で頂いたきしめん

お腹をいっぱいにしてしまった。気持ち悪いくらい。

食べ過ぎ。これは体重が多くなっていると思ったら案の定、デブ

参った。糖質と脂質これが鍵って分かって来た。