膿痰

2023年 7月 20日 水曜日

 

なんとしても今日は研修会場に行かないといけない。

せっかくみんなが行かせてくれたのだから、意地でも

昨日の湯治が功を奏したのか?バファリンが効いたのか?

熱は下がったように思う。芯熱はまだ取れていなくても

これなら動ける。研修に行ける。大丈夫。

昨日から寝っぱなしで夜寝られないのかと思ったら以外にも

とてもよく寝られた。良かった。睡眠薬なか?

 

研修の終盤で咳が出た。そして口の中いっぱいに広がるいつものアレ

熱が高くなると白血球が頑張って退治をしてくれた菌と血の塊が出た。

鼻の奥を踏みつぶされている様な鈍い感覚。

これさえ出れば後が楽になるんだけどと思っていたら出た。良かった。

今夜はもっと楽になりそう。