豪華食事会

2023年 6月 22日 木曜日

 

明日はいよいよ豪華食事会。7月は本腰を入れて頑張るぞ

着ていく服が無くて困ってしまう。何でもいいかぁ~って思ったり

せっかくだからって思ったり、、、

 

雨が降ったりやんだりしてお散歩に行けなかった。家族を駅まで迎えに行った事も

有って、かえってすぐにコナンの映画バージョンを見た。

時間がかかるから良いって遠慮したのに、、でも、面白かった。

少し涙が出てしまう位面白かった。

 

さて、明日は綿密に経過鵜を立てていかなくては遅刻してしまう。

駅に5:30に着くように。家を出るのは5:00で、会社を出るのが

4:00位、、サークルトレーニングに行く時間をどこでねん出するのか?

家族の夜ご飯は?