パタカラ

2023年 3月 20日 月曜日

 

今日の出来事は一通りこなした。仕事もやってサークルトレーニングもやって

散歩もして明日は、祝日。自分には関係ないけど、、

薬が効いているのか?花粉症がそれほどひどくない。鍼がきいているのか?

今までの食べ物が良かったのか?眼だけは痒いけど、、

鍼で言われた身体をともかく冷やさない。これって大切。実感。

マスクを外しても良い事になったけど、自分の顔の衰えがびっくりな状態

口を動かすのもおっくうになってしまっている。だから、口の周りの

筋肉が衰えている。たるんでいる。パタカラ体操をしないといけないわ。

話辛いし。いい事ないわ。昨日はバイトからの帰りが遅すぎで

25時に寝る事になってしまった。今日は疲れるぞって思ってた。

早く寝よう