ふるさと納税

2023年 10月 6日 金曜日

 

株を購入して儲けが出ている。ウシシ。って感じ。box株にして

儲ける気。上手くいくといいけど、、

他のも利益が出ているうちに売買をした方がいいのかな?

また探すのが面倒くさいといつも思ってしまう。

 

眼科に行って来た。シダキュアの薬をもらう事と目薬をもらうために

視力が良くなっているのにはびっくり。

0.7とか0.8だったから1.2ってどんなけん見えてるの?不思議

11月の試験の勉強をしないといけないのにしていない

する気が全く起きない。どうしたものか?

 

ふるさと納税が今日も届いた。昨日は鰻で今日は牛肉。

冷凍庫がパンパン。これで牡蠣も届いたらどうなる事か?

早く食べないといけない。牛肉ですき焼きでもやろうかな?

しゃぶしゃぶ祭りきたー