タイトな1日

2023年 4月 7日 金曜日

 

明日も会社がある。タッチタイピングが早くなった様な気がしていたけど

上には上がいるもんでもっと早いやつは腐るほどいる。残念

今日の雨は冷たい雨だった。

2人でスシローに行って4000円も使って来てしまった。

あり得ない。スシローで、、、魚魚丸なら納得がいくけど

スシローで、、、ガ~ン。さほど美味しくも無くて

土曜日はとてもタイトな1日になりそう。

会社が引けたらその足ですぐにあかのれんに、お買い物に行って

帰って来て鍼美容に行って、美容院に行ってくる。これを全部

明日の内に済ませてしまう。そうだ、朝会社に行く前にバイト先によって

ブリとエビを救出しないと、金を払っただけで自分の物にならない。