月曜の映画

2023年 10月 8日 日曜日

 

今日は早く帰れた。良かった。明日が祝日になるから粘る客がいるのかと思ったけど

運よく座敷の掃除も出来たし、客の入りも良かった。まぁ~22時まで粘る客は

いるけど、一組くらいならなんとでもなるわ。

えびせんの里イカのお煎餅が値段が倍になっていて驚いた。

gも多くなってるんだと思うけど、、、悲しい。

店で買おうかな?

 

スーパーに行った。卵の制限が無いから2パック買って来た。

前は、人家族1パックまでだったから毎日行って買ってたけど

安いから買いに行くだけ

明日は16:30ピタで帰ろう。計算すると18:00までには家にいないと

映画に行けない。安心して運転していきたいから。

終わってご飯を食べようと思ったけど無理だ